2004年10月22日

■ルミネthe 吉本

 10月21日、新宿ルミネで毎日公演している『ルミネthe吉本』を観に行きました。
前半はコント、漫才組で後半は新喜劇という構成でした。ルーピーQお笑いライブを観に行ったのは初めてだったのですが、さすが吉本!なかなか楽しませてくれました。

 芸人さんによって多少テンポが悪かったり、ネタを引っ張りすぎという点も御愛敬。(^-^)ああやって生で客の反応を見る事によって芸人さん達は成長していくんですね。コテコテのお笑いを観たい人は是非どうぞ♪


Click Here!

posted by ルーピーQ at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ■お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーピーQさん、こんにちは^^

大阪生まれ大阪育ちの僕にとっては吉本はバイブルでありテキストでもありました(笑) 当たり前のようにボケ・ツッコミの世界で育ちましたので、今も昔の吉本の黄金時代を築いた人たちのDVDなど観て笑わせてもらっています。
青春時代を含め、あの時代は楽しかったなぁ〜♪
Posted by cyaz at 2006年04月25日 08:58
・cyazさま、今晩は☆

コメント有難うございます!
私は関東で育ったので、大阪の方にとても憧れます〜♪
初めて吉本を生で見た時は軽くカルチャーショックでした(笑)
生まれたときから身近にお笑いがあるっていいですね。^^
やっぱり昔と今では吉本も変わりましたか?
この記事は携帯で投稿していた時の記事なので、今となっては懐かしいやら恥ずかしいやら〜。^^:
Posted by ルーピーQ at 2006年04月25日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/864634

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。