2005年01月13日

■ギター侍は波田陽区

 波田陽区が地元である下関に帰郷し、凱旋ライブを行うまでを中心に収録したDVD。途中にネタ7本と、閑話的に「侍の修行」が挿入。
 
 ネタ順・・・ギター侍「OL編」「女子高生編」「バカップル編」「OL編その2」「サラリーマン編」「有名芸能人編」「下関」

 流行語大賞にもノミネートされ、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの波田陽区。最近ではゲームのCMにも出演して、TVで見ない日はない程です。スピードワゴンと同様、ルーピーQのお気に入りの芸人さんです。
 
 感想はというと、やはりお笑いはライブに限るなぁ・・と思いました。当然といえば当然の事ですが、ライブ(客前)とは微妙にテンションや間が違います。ミュージシャンでいう所のビデオクリップ集の様相ですね。
 
 ライブビデオ発売の希望と共に、今年も気持ち良く斬っていって欲しいと願うルーピーQでありました。


posted by ルーピーQ at 02:31| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1564908

この記事へのトラックバック
×

