2005年10月08日

■ヒロシ会

恵比寿エコー劇場で行われた「ヒロシ会」の模様を収録したライブDVD。

ネタ順
1 オープニング(歌舞伎町にて撮影)
2 ヒロシです@(おなじみのネタ)
3 ヒロシ葬式(ヒロシのお葬式の様子)
4 どうすればモテますか?(ヒロシが日々モテる為にしている行動)
5 ヒロシ写真です!!(ヒロシのネタを写真で表現したもの)
6 ヒロシ フィギュア(ヒロシが等身大フィギュアになった)
7 3Dヒロシ(眼鏡をかければ、ヒロシが飛び出てくる!?)
8 AV男優ヒロシ(ちょっと長めのネタ)
9 ヒロシですA(おなじみのネタ)
10 プロモ「ガラスの部屋」(千葉県銚子にて撮影)
11 メイキング(楽屋裏の様子)
12 関東ヒロシ怨念地図(怨念がこもった写真)

 ライブの模様を収めたDVDです。おなじみのネタ「ヒロシです」他、色々なネタが収録されています。 

 ヒロシさんの魅力は、何といっても自虐的なネタですよね。元ホストからお笑い芸人という異色の経歴を持つヒロシさんが、例の曲と共に哀愁を帯びた表情を浮かべて「ヒロシです・・・」というだけで面白いと感じてしまいます(笑)そんな訳で、今回のDVDでルーピーQ一押しのネタは「ヒロシです」。TVで観たものもありますが、ライブならではの雰囲気も出ていたネタでした。

 バラエティ番組にCMにとひっぱりだこで、若手お笑い芸人の中でもメディアの露出度が高いヒロシさんですが、そろそろ新ネタを見せてほしいところですね。・・・ルーピーQ


※人気blogランキング参加中〜♪1クリックが励みになります♪^^


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。